SSブログ

富士山を眺めながら雲取山に向かう(第8回:もえぎの湯で疲れを癒してから帰ります) [山]

連載第8回は「もえぎの湯で疲れを癒してから帰ります」。

奥多摩湖からバスに乗ったら15分ほどでJR奥多摩駅に到着。
ここから10分ほど歩いて「奥多摩温泉 もえぎの湯」に行き、疲れを癒してから帰ります。
やはり、お湯につかると気持ちがいいですね。

奥多摩温泉 もえぎの湯
(「内風呂」「露天風呂」があります)
20100307_blog_20100131_kumotoriyama_DSC00520_a.JPG

足湯・待合所
(外には「足湯」があります)
20100307_blog_20100131_kumotoriyama_DSC00524_a.JPG

ホリデー快速「おくたま」に乗って帰ります
20100307_blog_20100131_kumotoriyama_DSC00533_a.JPG

立川駅に到着
20100307_blog_20100131_kumotoriyama_DSC00541_a.JPG
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

Jack

無事の下山、良かったですね。
また長いブログ連載、楽しく拝読させていただきました。
(第8回が最終回ですか??)

leaderさんの山行は、いつも心に余裕をもって、
計画・実行されているように思えます。

おひとり様山行は、かくありたいですね。
by Jack (2010-03-07 20:04) 

leader

Jack様
いつもありがとうございます。
お察しのとおり第8回が最終回です。

今回は久しぶりの山荘泊まり。天気に恵まれ、いい山行でした。

山の中では自然の中に身を委ね、のんびり、ゆっくり、するのがいいですね。
by leader (2010-03-07 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。